« 大阪のおばちゃん | トップページ | ART&HANDMADE »

2011年9月15日 (木)

立ち話

すっかり食べ歩いて、しゃべり倒していてブログを書く時間がありませんでした~
またボチボチとUPしていくつもりです。

仕事帰りにビルを出たら、昔の後輩が前を歩いていましたので、軽く声をかけたら・・・「ちょっと大変だったんですよ~」から始まって、エンエンと吐き出すことダーァッという音が聞こえるがごとく。
「すっきりしましたわ」という締めの言葉に・・・気が付けば30ふんが経過してた。

「なんかさぁ~私って、こうやって愚痴を言いやすい?聞きたくないわ~と思っても、話される時あるねん。」
「話やすいんですよ」「顔に、聞きますよぉと書いてるんやろか?」「話を聞いてくれるオーラが出てますよ」

そうかcoldsweats01あるところでは、私は話す側になってるんやけど。
誰かのお役に立てたってことで。

明日は、またあのイタリアンで幸せになるよぉlovely

|

« 大阪のおばちゃん | トップページ | ART&HANDMADE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪のおばちゃん | トップページ | ART&HANDMADE »