« 傘寿の祝い | トップページ | いくつになっても女って »

2011年10月 2日 (日)

初冠雪

TVのNEWSでやってましたね~平年より14日早いとか、去年より25日早いとか。
去年は、本当にいつまでも暑かったもんね~つらかった。
もう10月ですよ。早いわぁ~もうすぐ年末やんcoldsweats01

文章ばっかりが続いてますので、缶コーヒーでもいきましょか(重複してたらごめんね)

Dvc00101

珍しくICEにしてみた

Dvc00138


あんまり撮ってなかったので

アイスもいってみよ~

Dvc00103


伊勢丹三越のデパ地下でジェラートですが、マンゴとココナッツ(?)超ウマイ!ルクアのはまだ食べてないからね・・・比較のしようがないけど。

Dvc00109


いつもの阪神の地下フルーツ売り場のソフトはブルーベリー

Dvc00172


31の雪だるま作戦だったような

今日も片付けた少しだけど~なかなかかかりそうcatface


|

« 傘寿の祝い | トップページ | いくつになっても女って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傘寿の祝い | トップページ | いくつになっても女って »