« 気温差 | トップページ | あの頃の私 »

2011年10月27日 (木)

Facebookデビュー?!

今月になって2回目の「facebookの招待」とやらが届きました。
この直接会わないネット世界のつながりがどうももひとつ苦手なんだよねcoldsweats02
招待してくれてる友人は知ってるけど、長いこと会ってないし(イギリスの語学学校で知り合った日本人女性)
そういうわけで、ずっと前から mixi もほったらかしてるし。

その前に、このとまったままのHPも作らないといけないと思ってます。
前のPCに入ってたソフトで作ったからね~探せば簡単のがあるんでしょうし。
しかし、やる気にならないのでそのままにしています。

画像を入れようと思ってたのに、今日も文字だけで終わらせてしまった。

|

« 気温差 | トップページ | あの頃の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気温差 | トップページ | あの頃の私 »