« すし喰いねぇ | トップページ | 秋ドラマ始まる »

2011年10月13日 (木)

鼻息荒し

三連休の最終日に発症した風邪がまだ治りません。
昨日は、耳鼻科へ行き「軽い蓄膿症です」と言われてしまいました。
その前の日には内科へ行き「風邪ですね」と診断されていまして。
ちゃんと薬を飲んでますし、おとといは20時30分に就寝、昨日も21時に就寝しようとしたけど眠れず・・・でも、23時には寝てました。
今夜は、まだ起きてられるのですけど・・・
たぶん、体的には風邪は終わりましたね~あと、いつものように「鼻」が壊れた状態ってこと。
口を閉じると呼吸がつらくて鼻息が荒くなって恥ずかしいよぉcoldsweats02

皆様も風邪などひかないようにね!

|

« すし喰いねぇ | トップページ | 秋ドラマ始まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すし喰いねぇ | トップページ | 秋ドラマ始まる »