« 秋ドラマ始まる | トップページ | 呼び寄せる »

2011年10月19日 (水)

大昔のこと

今日、お勤め先で派遣仲間だった元同期のYRさんが退職した。
十数年ぶりに会って、時々お茶やゴハンに行ってたので、ちょっと寂しいweep

お勤め先で接客をしていますが、そこへ20年ぶりくらいの方が来店しました。
「覚えてくださってますか?」からちょっとお話しして若かりし頃が戻ってきますね。

そうして帰り道に地下鉄連絡通路を歩いてたら・・・cheval bleuにも来てくださった元先輩が前から歩いてきた~
「どうしてんの?」「おもしろいですが古巣にいます」とこれまでのことをかいつまんでお話しして。
「いや~前に見かけたけど、名前が出てけーへんかってん!」ってcoldsweats01
早速、連絡先を赤外線で交換して「近々、ゴハン行こうね~ごちそうするから」と言ってくれました。
来週、ゴハンに行くことになりました。

なんだか、PLAY BACKdash

|

« 秋ドラマ始まる | トップページ | 呼び寄せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ドラマ始まる | トップページ | 呼び寄せる »