« 昭和なスタイル | トップページ | 気温差 »

2011年10月25日 (火)

いらんこと言うと

ちょっとした罰なのかもしれない。

会社の人のことコソコソと女子トイレ(ここでよくあることね)でよくない噂してると・・・
ふと眉毛の端が気になり、カミソリのフタを開けようとしゃべりながらカミソリを引っ張ったら~
sweat01切ってしまったぁbearing 「痛い!」血がプワッと出てきた。
話の相手があわてて、ティッシュを・・・なくて食堂の紙ナプキンを出してくれた。
帰りにドラッグストアに寄って、傷の治りの早くなる絆創膏を購入「自然治癒力を高めてキズをきれいに治す」
そうそうこれだっ!有名メーカーのとそうでないのと100円の差で薬剤師に問うと「効果に差はない」ということでしたので、そうでないのを購入。でも、598円とは高いweep

そういえば昨日も「あの人こんなミスしたらしいよ~何回目か」と「そんな人おるね」なんてこと言ってると、私の受付ミスが発覚してお客様に電話して30分もかかった挙句に郵送準備で丁寧にお手紙書くことになった。

もう、他人のこと言えないわcoldsweats01

|

« 昭和なスタイル | トップページ | 気温差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和なスタイル | トップページ | 気温差 »