« 初冠雪 | トップページ | いただきました~ »

2011年10月 3日 (月)

いくつになっても女って

今夜は月曜日だからカラーコーディネート&セラピー講座の日でした。
セラピーは「落書きしてストレスをはきだそう」でした。
テキトーにちゃちゃっと書いて説明もすんなり(本心かどうかなんてわからんけど)

それよりも、クラスの方で50歳後半とおぼしき女性が「これ見て~」とアルバムを出してきました。
ドレス姿の女性2名(内本人)それと可愛い女の子。
みんな「お子さんですか~?かわいいですね~」と、どう見てももうひとりが娘でその子どもってことは・・・孫さん?
まあ、それはいいとして。
「どこで?いくらで?いつ?」などと矢継ぎ早に質問して、情報をゲット~
「80歳を過ぎた方でも毎月してるんですって」ということ。
帰り道にカクガリ君が「女性ってああゆうの着たいもんなんですね、男と違うって思いましたよ」
「昔に付き合ってた彼女がUSJでドレス着て写真を撮りたいって言ってたのに・・・高かったし」
なんて話してました。
私は去年に高知で坂本竜馬の扮装して写真を撮ったこと話すと「見たい!」って言ってました。
「どこに行ったかわかんないわ」と逃げておきましたけど。


講座が終わるまでに行かないと!せっかく教えてくれた情報ですもんね~

|

« 初冠雪 | トップページ | いただきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冠雪 | トップページ | いただきました~ »