« いただきました~ | トップページ | 秋祭り »

2011年10月 6日 (木)

NK細胞

どうやら疲れない人っているみたい。
疲れてるのだけど、そうでもない・・・のか?

ナチュラルキラー細胞は「笑い」がよいらしい。
そういえば、よ~く笑ってる気がしますわhappy01
笑いの種類も様々ですけどね。

がん検診に行こうと思って電話したら、安いのは無理なようでした。
また、調べておこう。

歯科検診がありました。
虫歯はなし、歯周病がcoldsweats02 ちゃんと歯磨きすれば大丈夫だと。
デンタルフロスをするといいのはわかっているけど、これ買って三日坊主を
何回やってるか(苦笑)

笑いましょう~sign03

|

« いただきました~ | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました~ | トップページ | 秋祭り »