« 呼び寄せる | トップページ | いらんこと言うと »

2011年10月23日 (日)

昭和なスタイル

ガッツリ昭和な人なんですが・・・金曜の夜にヘアスタイル変えました。
伸びている髪を見て、20年のつきあいの美容師KSさん(スタイリストというようですが)に「これもありやなぁ~」
しかし、お勤め先が堅苦しい会社であまり好きなようにはできないと相談の上「私的にはセーフやで」(KS)「ちょっとクルクルしすぎたかな?もし、あかんかったら後ろでくくるわ」と、長さはそのままで前髪からパーマしました。


どこかで、見たような・・・引退の時の山口百恵ちゃんのヘアスタイルに似てるわ。(知らんかな?)

さあ、休み明けで明日が初出勤です。ワイルドな感じで気に入っていますが、さてさて評判のほどはいかに。

|

« 呼び寄せる | トップページ | いらんこと言うと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼び寄せる | トップページ | いらんこと言うと »