« 大昔のこと | トップページ | 昭和なスタイル »

2011年10月21日 (金)

呼び寄せる

今日もお勤め先で、二十数年ぶりの方に見つかっちゃいましたcoldsweats01
「若くなったなぁ~」と60歳代後半の男性に言われてもな・・・しかも言葉間違ってないか?
「20年以上たったから若くなるはずないですやん!」「前に店やってました」というと「言うてくれたら行ったのに」そうです、cheval bleu を理解できないオヤジがたまにやってきて「買うもんないな~」と無理やりで1万円くらいは使ってくれてましたけど。
「女の子向けの小物屋ですから買うものなかったですよ」と言うと「飲み屋かと思ったわ」そうかぁ~
「飲食店をやりますので、その時には来てくださいね~そうそう投資してくださいよ」とそんなことを言ってたら、これまた15年ぶりくらいの元後輩がやってきたので、そっちと盛り上がってました。
バ~ンと100万くらい出してくれへんかなbleah

ちょうどそのとき、お客様でこれまた懐かしい人が通りかかって・・・「いや~なんで?ここにいてるん?」などとなったりして。
なんか、呼び寄せてるのかしらん?

|

« 大昔のこと | トップページ | 昭和なスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大昔のこと | トップページ | 昭和なスタイル »