« NK細胞 | トップページ | すし喰いねぇ »

2011年10月 8日 (土)

秋祭り

今日は、運動会もあったようですが、神社などでも秋祭りが行われています。

さて、珍しい「秋祭り」に行ってきました。
なんでも興味を持ちやってみることにしているので、お誘いを受けた時に「行く~!」と二つ返事でOKしました。

Dvc00216


まずは、式典があって

Dvc00217


Dvc00219


ヘリコプターが編隊を組んで飛びました

Dvc00222


模擬戦があって空砲もドカンドカン鳴ってました

Dvc00226


警備でいた彼がイケメンlovely 携帯をズームしてもうまく撮れてないけど・・・

Dvc00239

戦車のそばまで行けました

Dvc00234


展示もしてました(他の種類もありました)

高機動車にも乗ったし意外と楽しかったのよね~来年?行くかも~ ありがとうMYさん!

|

« NK細胞 | トップページ | すし喰いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NK細胞 | トップページ | すし喰いねぇ »