« イライラするわぁ~ | トップページ | 初めてのこと »

2011年11月23日 (水)

工事による影響

ご無沙汰しています~
先週の金曜日の夜にネットを使用してから、土曜日につながらなくなってましたぁ~coldsweats01
モデムが古いのでそのせいかと・・・現にPCのメッセージはそのような内容。
日曜の夕方になってプロバイダーに電話しようと固定電話の受話器を上げてダイヤルしてimpact
通話できない、携帯からかけてもつながらない~(泣)
モデムじゃなくて電話回線がおかしかったんだぁ
月曜の朝にNTTに問い合わせの電話をすると型どおりのことを一通り聞かれて、「修理は別の電話番号です」と「そこにかけたらまた最初から説明しないといけないのですか?」「そうですね」って、どういうことよ!!!
仕方なく昼休みまで待ってかけると「大変混み合っておりかかりません」pout
公衆電話でかけるとすんなり~
結局、今日の午後に修理にきてくれることに(平日は17時までなんだと)

外壁工事の足場とネットはなくなったけど、NTTの人は言うには「あの工事が影響してると思います。なんとも言えませんけど」外のラインが傷ついてるかなんだかで取り換えるそうです。しかも、今度の日曜日にまた来て・・・費用は外のことなのでかからないということですが、私の時間とストレスをどうしてくれる~~~

写真の整理がやっとできましたのでボチボチUPしていきますねwink

|

« イライラするわぁ~ | トップページ | 初めてのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラするわぁ~ | トップページ | 初めてのこと »