« あの頃の私 | トップページ | 解決した »

2011年11月 1日 (火)

遭遇する

こんなことってあるんだ~と、まあ、時々変なことに遭遇する私ですがcoldsweats01

梅田のあの人ごみで、毎週通ってる「カラーセラピー講座」のクラスメート黒一点の人にバッタリ~
クラスで会った時に「もしかして、よく見つける方ですか?」と言うので、そういえばこの前も十数年ぶりの人を駅の連絡通路で見つけたな。と思ったら「ぼくから見つけることないんです。ぼぉっとしてるから」そう、見た目通りだわ。

今日の帰り道に交通事故現場に遭遇した。
救急車じゃなくて消防車が3台もきてて、道路をふさいでました。ちょっと怖かったわ。

さあ、11月だ!動きだすよ~dash

|

« あの頃の私 | トップページ | 解決した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの頃の私 | トップページ | 解決した »