« 工事による影響 | トップページ | もうすぐ12月 »

2011年11月26日 (土)

初めてのこと

今日はよいお天気でしたねsunまあまあ暖かかったし。
午後から映画を(天気は関係ないね・・・こんなもんですわ)観に行きました。
今更ですけど~3Dで初めてでした。メガネがつらいかと思ってましたけど、意外と大丈夫。
しかし、時々ちょっと枠が見えるのがいやかなぁ~顔が小さいからずれてるのかしら?
映画はおもしろかったですnote

ついでに年賀状買って、ソフトも買いました。うまくできるかしら?これも初めて買ったわ。

そういえば画像出してないからちょっと出す。

Dvc00002


Dvc00003


Dvc00004


Dvc00051


珍しいご当地缶コーヒーもあったりして、そうだぁ~探すの忘れてた!覚えてたらお出かけの際にはぜひ探してみてくださいね!

|

« 工事による影響 | トップページ | もうすぐ12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事による影響 | トップページ | もうすぐ12月 »