« 商店街ツアー | トップページ | 明日はバースデー »

2011年11月 8日 (火)

いいところで

日々、色々な出来事がおこりますが、今日は久しぶりに仕事のことで怒りました~pout
人のこと言うてたら・・・と反省してたのも確かですけど、この件は「おかしいやろ~ちゃんと仕事しろよ!!!」ってことです。上司に報告するのに「言いやがった」と不適切な言葉を使用してしまう始末coldsweats01
それだけ、真剣に仕事してるってことで。

帰りに安栄ビルのgattoさんがゲストで作品展をしていたので寄りました。
約束もしていないのにYKちゃんと会った~
一緒に晩ごはんを食べて帰りました。久しぶりだった。

洋服のリフォームの勉強をしている友人に先週「練習のためにスカート丈を上げて」と言うと「それはできない」と断られたのですが、今週になって「先生がやってもいいって」そういうことで2枚渡しました。
よかったぁ~なんでも言うてみるもんや。

なんかうまいこと「助かったぁ」と思えることがあるのは、私がラッキーなんだねhappy01よかった。

|

« 商店街ツアー | トップページ | 明日はバースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商店街ツアー | トップページ | 明日はバースデー »