« 遭遇する | トップページ | 文化の日だった »

2011年11月 2日 (水)

解決した

昨日の「遭遇する」に書きたかったこと忘れてた~
外壁工事と共にベランダのペンキ塗りなども行われているのですけど、なんと網戸サッシがペンキを塗ったために壁とくっついて動かなくなってた。
工事事務所に電話しました。 帰宅すると開くようになってました。
そうそう、植木鉢(空)が一つ割られていたが・・・わざわざ言うほどでもないかと思ったけど~詫びるメモでも置いとけって話。管理してるところに言おうかしら。

今日も疲れたわぁ~明日は、衣替え第2弾を行いますt-shirt

|

« 遭遇する | トップページ | 文化の日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇する | トップページ | 文化の日だった »