« 文化の日だった | トップページ | いいところで »

2011年11月 6日 (日)

商店街ツアー

庶民だからだろうか、商店街は好きですheart04
先週の土曜日は、数か月ぶりの道頓堀~本町の心斎橋筋商店街を。
昨日の土曜日は、南森町~天六までの天神橋筋商店街を。
安くて楽しい~ノスタルジックなとこもいいのよね~

前回のランチです

Dvc00008


これにコーヒーがついて日替わり定食 850円です。 テーブルの間隔も広くて間仕切りがあるのでゆっくりできます。

Dvc00005


昨日は、この餃子もお目当てのひとつ同行のお友達のおススメ。あっさりしていていくつでも食べられる美味~(写真は三人前です)

Dvc00006


Dvc00007


このお店の看板は「長崎ちゃんぽん 皿うどん」ということで、それが名物みたいです。
この皿うどんはボリュームがすごいsign03 伝わるでしょうか?ほんまにすごい!
これらを二人でいただきました。一人一品にすると多すぎるかも。商店街を出て住宅街の中なので、もう一回行けばわかるかも~

今日は、網戸がなぜかレールから外れてしまい焦ったsweat01 上をはめれば下がはまらず、どうしようか~と思っていたらはまった!

何とか一人で生きているcoldsweats01

|

« 文化の日だった | トップページ | いいところで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化の日だった | トップページ | いいところで »