« 明日はバースデー | トップページ | イライラするわぁ~ »

2011年11月14日 (月)

季節が変わる

ついこの前まで「暑い」と言ってたのに~
紅葉はあと少しという感じですが、落ち葉が舞い散り秋が深くなってきましたね。
明日は、寒気が入って寒くなるようです。
暖かくしていかないといけませんね。

金曜日に新しい出会いがありました。
また、ひとつ不思議なご縁でつながり、そして「幸せ~」heart04が増えました。

いつもはコンクリートに囲まれた生活ですが、珍しく自然に親しんできました。
また、写真もUPします。

なんだか、人恋しい季節ですが、また美味しいものでも食べに行きましょう~
(誰に向かって言ってるかって?これを読んでくれている皆様へ)
声をかけてください。お待ちしていますhappy01

|

« 明日はバースデー | トップページ | イライラするわぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はバースデー | トップページ | イライラするわぁ~ »