« 解決した | トップページ | 商店街ツアー »

2011年11月 3日 (木)

文化の日だった

今日は、文化の日だったけど文化的などしないで、衣替えをがんばりました~up
しかし、たくさんあるわ・・・毎回のようにうんざりするcoldsweats01
それなのに、昨日もワンピース1着とハーフパンツ1着買ってしまったんだよね(総額800円)

巷で大流行りの「人生を~~~片付けの魔法」(だっけ?)これによると、場所別ではなくて物別で片付けるのがよいそうです。
そういえば、保管場所が1か所ではないもんねflair
そして、思い出系は一番あとに片付けるそうな。
よし、がんばるぞぉ~~~sign03

昨日の「解決した」のブログに書き忘れた・・・毎日こんなことになってしまう。

携帯のマイクロSDカードが1日だけ受け付けなくなった。翌日には解消されてたので「ま、いいか~」と写真を撮り続けていたらどうしても本体に保存される。
設定を変更しても駄目みたい。容量はあるように数字上はなっているのに。
携帯電話屋へ行ってみてもらうと「カードの容量がいっぱいなのでは」ということで、昨日、新しいカードを購入しました。
思えば1GBでイギリスへ持って行ってから3年半も使えたんだから上出来でしょ。
今回は、2GBを購入したんだけど~今は1GBは扱ってないそうです。

明日、1日行けばお休みだ。

|

« 解決した | トップページ | 商店街ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解決した | トップページ | 商店街ツアー »