« 上がったり下がったり | トップページ | 冬眠するかも »

2011年12月 5日 (月)

記憶に残る夢

整体のお蔭でか?ダルダルで昨日は寝たり起きたりの一日でした。
あんなに寝たのに、23時を過ぎると頭が痛くなってきたので寝ました。
朝方に見た夢ですが、人に話ができるほどハッキリと覚えています。
今日の帰りにgattoさんに報告です(ご迷惑でしょうが)

道を何かを探しながら歩いていたら、突然に空からスポットライトが周囲に当たるようになりました。
上を見上げると・・・黄色くて長方形のUFOが・・・私にスポットが当たったとたん体がフワリと浮き上がり、
ビルの4~5階くらいの高さまで上がっていきました。
このままでは、UFOに拉致される~と思っていたら、地上を一人の若い男性(まあイケメン)が歩いていて、上を見上げました。助けを求めようとしましたが、言葉は出ず。
すると、地上へと降りることができましたが、UFOは上空にあります。
急いで屋根のあるところへと考えて逃げ込んだのはどこかの商店街。
お店のおばさんが出てきて・・・というところで目が覚めました。
さあ、この夢にはどんな意味があったのでしょうか?気になるところですけどね。

gattoさんでストールピンを購入しました!
今シーズンは結構出てるそうですよ。もちろん、私にピッタリの青いピンですgood
新作もたくさんあったので、ぜひともショップでネットでゲットしてくださいねsign03

|

« 上がったり下がったり | トップページ | 冬眠するかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上がったり下がったり | トップページ | 冬眠するかも »