« ヘアスタイル | トップページ | お仕事あと1日 »

2011年12月28日 (水)

落し物

昨日、衝動買いしたショートブーツは、後ろが編み上げになっててダブルループがかかってて・・・店員さんが「このリボンは外してほかの靴にもつけられます」などと言うのでその気になったところもあったのです。
(つまり3WAYです)
お正月に履くつもりだけど、痛くなったらいけないので試しばきしようと箱から出して履いてでかけました。

自転車で5分ほどの駅に到着して自転車置き場に自転車を止めて足元見たら~ない・・・bearing
リボンが片方ないの。とりあえず外してバッグに入れて駅へと向かいました。

帰り道、暗くなってましたが自転車を押しながら今朝の道をたどりました。住宅の前や商店の前は意外ときれいに掃除してありました。
もしかして、家の玄関にあるかも~ない。箱の中に残ってたりして~ないweep
あのリボンは子供っぽいからいらないといえばいらない。(強がりか?)
ただ、ものを失くすのが嫌なのよ。しかも、つけて10分以内で紛失なんて・・・あの店員さんが外したあとにちゃんとはめてなかったんだ。
もう、あきらめよう。

今朝は、間違えてプラゴミを持って出てしまい、カゴに入れたままだし。
なんかドンくさい出だしだったわ。

でも、いいこともあったからチャラってことでhappy01
気にしない(と、言いながらブログに書いたということは気にしてる?)

|

« ヘアスタイル | トップページ | お仕事あと1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアスタイル | トップページ | お仕事あと1日 »