« 記憶に残る夢 | トップページ | 年賀状印刷 »

2011年12月10日 (土)

冬眠するかも

先週からボチボチと忘年会モードです。
来週は、火曜日を除いて晩ごはんを食べに行く約束ができあがりました。
一応、今日は月1回は必ずしている何にもしないで眠りをむさぼるデー(大阪弁の「でぇ」とかけてる)
昨夜は、帰りにcache cacheさんでオーダーしていたピアスを引き取って、天王寺でアイスを食べたりブラブラしてから帰宅。
ベッドに入ったのは0:30頃でした。

そして、今日のam10:00頃に目が覚めて、洗濯機を回して40分のタイマーで寝て起きてから洗濯物を干して、トイレだけ行ったら・・・またベッドへともぐりこみ。
次に気が付いたのは、pm2:15でした。「ええっ!12時過ぎか?」と思ったけど完全に2時過ぎてた。
そして、2時間ドラマの再放送を見ながら朝食?ラスクをバリバリと食べ、4時になったら眠いsleepy
そこから1時間半ほどホットカーペットの上で眠ってました。
こんなに眠れるなんて。おかしいよな。冬眠か???

また、変な夢を見たgattoの大角さんに夫と男の子がいたのに知らなかった・・・「これまで、シングル同志として話してた」ってなぜか反省してる夢。
それと、前に住んでたマンションに戻ってて、隠れて住んでたりする(何回か夢に見た)昨夜は、冷凍庫から食べ物を出そうとしたら、賞味期限が全部切れてた。しかも、89年とかって~shock この夢になんの意味が?

明日は、妹2号と「筆王」のソフトを買ってきたので年賀状作りをします。

|

« 記憶に残る夢 | トップページ | 年賀状印刷 »

コメント

うわー☆
私、結婚してたんですか!!
夫と息子、理想的です(笑)

夢っておもしろいですねぇ。
ぜひ夢占いを。

投稿: gatto | 2011年12月11日 (日) 15時17分

gatto様
コメントをありがとうございます。

そうなのよ!これまで無理ばっかり言ってしまった。
と・・・この夢は結構長かったけど文字で書くのが面倒なのではしょってます。
次回、聞いてください(覚えてるか?)

また、ちょっと飛べたのよ。なんだろうか~?
調べてみます。

投稿: Liee | 2011年12月11日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶に残る夢 | トップページ | 年賀状印刷 »