« 食べ過ぎにしゃべり過ぎ | トップページ | プロの技 »

2011年12月18日 (日)

年末に向かって

気温は下がってきたけど、天候は晴れでしたね~
今年最後の自治会の草取り(ないので枯葉集め)と掃除も無事に終わりました。
日曜日は、来週が最後だけど雨とか降ったら延期する日がないしね。
おばさま(お姉さま)方には、「今日でよかったわ、わりとぬくいし」と言っていただき、無事に終わりました。
しかし、来てない人の悪口は言うよ~面倒なので聞こえないフリしてますがcoldsweats01

午後からは年賀状の宛名を住所録に入力(前のPCと共に消滅したので)して、プリント完了!

甥と姪のクリスマスプレゼントを買いに近所のスーパーへ行きました。(身の丈にあったもので)
友人には、都会で買ってあったプレゼントをラッピングして。

さあ、クリスマスの準備もできたし~サンタさん、うちに来るかな?

では、今年最後のがんばり時かも、がんばりますっ!

|

« 食べ過ぎにしゃべり過ぎ | トップページ | プロの技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ過ぎにしゃべり過ぎ | トップページ | プロの技 »