« 年末に向かって | トップページ | クリスマスイブに »

2011年12月19日 (月)

プロの技

月曜日をハッピーマンデーとして1050円以上の購入レシートで抽選ができる地下街があります。
ここ3か月ほどはカラーの講座が月曜にあったので、ご無沙汰をしていましたが久しぶりにブラッと寄ると・・・
洋服屋があった空きスペースで化粧品のワゴンセールをしていました。

CMで気になっていた口紅があったのですが、ちょうどそれを見ていた女性と店員さんが話し始めました。
「どうしようかな~」と思ってたら別のメーカーの人がフェイスパウダーを勧めてきました。
「きれいにお化粧されてますね。ちょっと塗ってみませんか?」との一言でフラフラと椅子に座ってしまいました。
パウダーは1万超だが今日だけ8820円とのこと。なかなか良いさわり心地happy01
CMのチークも塗ってもらい、「眉がちょっと長いですね」と書き直してもらうと・・・すごいきれいになったshine

チークは2300円と買えない値段ではないのですけど、「考えます」と言い残して離れました。
しかし、テクニックは盗めそうbleah お手頃価格の化粧品を使ってるもんで・・・ほぼ8~10分の1くらいの値段で買えるものだし。

プロの技いただきましたっ!

|

« 年末に向かって | トップページ | クリスマスイブに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末に向かって | トップページ | クリスマスイブに »