« お好み焼レポート | トップページ | 年末に向かって »

2011年12月16日 (金)

食べ過ぎにしゃべり過ぎ

忘年会続きという方もいらっしゃると思いますが、今日はこの冬一番の冷え込みpenguin
今週は、月・水・木・金と晩ご飯を食べに行きました~もちろん、しゃべりまくりました~

月曜日は、新町のお好み焼き屋です。「メリケンチョッパー」は親子(たぶん)でやってる。近所の方も結構きてたようですよ。

Dvc00095


Dvc00096


水曜日は、ちょっと奮発してカキ「ガンボ~オイスターバー~」(店名はたぶん)生カキは4種類です。さっぱりしていて大粒のは坂越産が好き、次は福岡産ので味が濃かったよ。すぐに満員になったので予約がベストです。

Dvc00098


Dvc00099


木曜日はいつものパン食べ放題のレストランでドリンクバーもセットです。

Dvc00100


そして、今日は先月に新しくできた自家製麺パスタの「金星パスタ」は、おいしい~他のも食べたい!

Dvc00101


だいたいが、食後カフェで2~3時間のおしゃべりでした。忙しいほど調子のよい私ですcoldsweats01

|

« お好み焼レポート | トップページ | 年末に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好み焼レポート | トップページ | 年末に向かって »