« もうすぐ12月 | トップページ | 記憶に残る夢 »

2011年12月 1日 (木)

上がったり下がったり

12月が始まりました。
お勤め先では、昨日と今日でちょっとしたミスをして「あ~あ、めんどくせっ!」(本心)とちょっとやさぐれ気分なんですが・・・「すみません!」と首をひっこめてますcoldsweats01
いけないですね・・・反省!!!

しかし、昨日は暖かかったのに今日は風が強くて寒くなってました。明日は、もっと寒いそうですよ。
この気温の変化で風邪をひかないように気をつけないといけません。

ちょっと遅くなりましたけど~この季節といえば、コレ↓↓↓↓↓でしょ~食べきれんかったweep

Dsc00473


Dsc00474


Dsc00475


Dsc00476


おいしかったよdelicious 

|

« もうすぐ12月 | トップページ | 記憶に残る夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ12月 | トップページ | 記憶に残る夢 »