« クリスマスイブに | トップページ | ヘアスタイル »

2011年12月25日 (日)

☆メリークリスマス☆

クリスマスもいよいよ終わりですね。
今日は、街に出かけてみました。
クリスマスケーキがシューケースの中にズラッと並んでましたよ。
自分へ靴をプレゼントしました。(悲しいけど会社靴)

先週(19~)もたくさんいただきましたdelicious太らないよう気をつけつつ・・・

Dvc00102

月曜のランチは、いつもの大人気中華で先輩がボーナスもらったとかでおごりです。

Dvc00108


Dvc00109


Dvc00113


Dvc00118


水曜日は、「光のルネサンス」へ参りました~きれいでしたよ。屋台がたくさん出ていて迷う~
エプバンタイユのフレンチドッグとロシア女性の作るピロシキ。

Dvc00120


Dvc00121


Dvc00123


Dvc00124_2


木曜日は、BRITISH COUNCILの元クラスメートの集まりです。コラーゲンドリンクにコラーゲンたっぷりの水炊き鍋ととどめに「コラーゲンプリン」どやさ!

Dvc00126


Dvc00127


金曜日は、gattoさんとお向かいの「だいみょう」に寿司を食べに行く予定が・・・18時過ぎで満席!
例年のように「うどんにし家」へ。ちょっと待ってからおうどんを食べたら寒さがどこかへ行きました。
クリスマスだからケーキを食べようと・・・イチゴ系は全部売り切れてたweep

寒いですが、風邪をひかないようにね~1週間がんばります!

|

« クリスマスイブに | トップページ | ヘアスタイル »

コメント

この間は色々有難うございました。お陰様で楽しかったし、美味しかったデス。heart04慌ただしいけど、この時期の気のおけない仲間の集まりは、より気持ちが華やいで良いものデスね。 光のルネッサンスは結局行けず残念に思っていたのだけど、ブログでご紹介いただき有難うございましたheart04。ちょっと、行った気分になれたような…。 ところで、スコットランドに帰ったJちゃんsign02なんとなんとsign03CさんとE君をスコットランドに残し単身赴任で今サウジアラビアsign03で6カ月めだそうです。キュートでセクシーなLieさんにもMerryX'mas☆と伝えて…とnote。そして、Cちゃんの結婚とFranch guyにはメチャクチャ驚いてましたsign03
ではでは…来年もよろしくお願いいたします

投稿: TM | 2011年12月26日 (月) 16時46分

TM 様
コメントをありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ~楽しかったです♪
本当にお忙しいのにブログまで読んでいただいてうれしいです。
「光のルネサンス」は、来年こそ行ってみてください。結構イケてますから。
ええ~っ!!!なんでまたJちゃん、サウジアラビアやねん!!!ビックリです。
しかし、いつも「キュートでセクシー」と言ってくれるJちゃん・・・そう言ってくれるのは彼だけだわ。
伝言していただいてありがとう。

こちらこそ~来年もよろしくお願いいたします!お忙しいお体をご自愛くださいませ。

投稿: Liee | 2011年12月27日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブに | トップページ | ヘアスタイル »