« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 落し物 »

2011年12月27日 (火)

ヘアスタイル

久しぶりにお会いした方には驚かれますけど私の中では長めの髪型が続いています。
そして、今日はカットしてきました。
お昼休みにウン十年の付き合いの先輩に「今日、いくねんけど~どうしょ~?」というと・・・
「短くしたら若くなるよ」せっかく伸びてるし、あまり切りたくはないので「5cmくらいは切るけど、そんなバッサリはいけへんよ~もったいないやん!なかなか評判いいし」というと「みんな、本当のこと言われへんのんちゃう?遠慮して」って、どういうことよ~pout
先輩も一時期は同じ美容師さんだったのよ。
それで、このことをその美容師さんに言うと爆笑してました。
それで、2か月経ったのにまだクルクルしているパーマをいかして、ちょっとワサワサになってた部分は軽くしてもらいました。
もちろん、気に入ってます。
後ろで結んだら・・・少量になってること実感!

もし、似合ってなかったら正直に言ってほしいと思ってます。

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 落し物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 落し物 »