« 10日戎 | トップページ | 久々に月9 »

2012年1月14日 (土)

今年も幸せイタリアン

木曜日に今年初の「幸せね~lovely」のイタリアンへ行ってきました。
TMちゃんには、私の偏食ぶりから「そうでもないのかも」と少々疑われていたようですが・・・
ここだけは、どんなにグルメの方をお連れしても外さないという自信がありました。
私が作っているわけではないのですけど・・・coldsweats01
高くてウマイのは当たり前だと思っています。
この値段でこのお味は、毎回「幸せね~lovely」と言わせてしまうのです。

前菜の盛り合わせ(1人前) ちゃんと2個ずつあるのです。

Dvc00178


クアトロ~~~(4つのチーズ)ピッツア カビ系のチーズが苦手なのですが、美味しくいただけました!

Dvc00179


バーニャカウダ 初めて食べた~オイルにアンチョビinしてるのにつけていただきます。


Dvc00181

また口コミ広げてしまった・・・そして、満席の日が続いていくんでしょうね~

|

« 10日戎 | トップページ | 久々に月9 »

コメント

こんばんはmoon3。幸せイタリアンにお連れいただき有難うございましたheart04。年明けから美味しく幸せなお食事にご一緒させていただけて楽しい新年会でしたnotescissorssign03
ピッツァはモチモチしているのに分厚くなくて本当に美味しいshineheart04heart04shinesign03。前菜も各種丁寧なお料理を十分にご用意下さっていて、良いお味でアノお値段。バーニャカウダもワインwineも良かったデスsign03。ワインwineですが、ハーフデキャンタのワインって、通常期待出来ないものなのですが、ナンノナンノ、あのお値段で良いのかと思わず心配してしまう程でしたnote。本当に幸せイタリアンheart04shineshineheart04でした~。お見それいたしました(笑)。
とても人気のあるお店で店主はお忙しそうでしたが、あの規模のままでのんびり続けて欲しいお店ですね~heart02。また、行きましょう~punch

投稿: TM | 2012年1月15日 (日) 00時35分

TM様
コメントをありがとうございます。

本当に、あのままでやってほしいです!
顔と名前を憶えていただけたので(飲食店では珍しいの)
私はお酒は飲めないからわかりませんでしたが、そうなんですね~よかったです。
また、幸せなイタリアンを味わいに行きましょう~!!!

投稿: Liee | 2012年1月15日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日戎 | トップページ | 久々に月9 »