« 今年の初バーゲン | トップページ | 寒さ厳しい »

2012年1月21日 (土)

韓国風料理と美酒

先週にあったのは、お勤め先の新年会です。
若い社員さんが幹事をしてくださるのでただ楽しむのみnote
モデルのAHN MIKAさんプロデュースのお店でした。
韓国料理?は、ちょっと苦手なのでどうしょ~かと思いましたが、何事も経験!
食べられるものだけ食べようかと思って。
お店に着いてしばらくするとご本人が登場~一緒に写真を撮ってもらいました。顔ちっちぇeye

別に宣伝を頼まれた訳ではありません(笑)単なる感想文と写真です。

写真の料理はすべて3名分です。

Dvc00192

玄関です~茶屋町店はオープンして間なしのようで胡蝶蘭がいっぱい。

Dvc00185

前菜

Dvc00186

サラダ

Dvc00187

から揚げとポテトのポテトがおいしい

Dvc00188

ちぢみはフワフワでした~

Dvc00189

サムギョプサル(?) 豚肉は食べられず・・・葉っぱのみいただきました。

Dvc00190

トマトソースのパスタはフツー

Dvc00191

レアチーズケーキも美味しかったよ

フリードリンクは充実したラインナップです。ノンアルコールのカクテルもあったし果実酒もたくさん。
さあ、これだけ食べて飲んでお得感ありましたよ。

|

« 今年の初バーゲン | トップページ | 寒さ厳しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初バーゲン | トップページ | 寒さ厳しい »