« かきおこ | トップページ | ラッキーデー »

2012年1月 8日 (日)

自分の心に素直に

今日は、道頓堀の今井でおうどんの昼ごはんをいただいて、映画を観てきました。

ちょっと気になってたので「NEW YEAR'S EVE」を年明けてしまいましたが、観てきましたよ。
豪華な俳優・女優でテンポよくストーリーは進んで、私は好きな映画です。
一番心に残ったのが「自分の心に素直に」ってことconfident
そうなんですよ~それぞれのシーンのポイントはこのことだったんですね。
今年の基本は、これで行きますわsign03
あとは、「許す」ってことも。これは、まだまだ難しいcoldsweats01 反省

と、ここんとこちょと涙もろいところもあってね~今日なんて文庫本を電車の中で読んでて
涙が浮かんできて文字がにじんで読めなくなった。マスカラが落ちるのでヤバイわぁweep
歳とったから?周りでおこる出来事や自分のことも昔より簡単でなくなったからかも。

明日は、Lands EndさんことAさんが中崎町でベトナムカフェをするので、ティータイムに
お邪魔して、夜はgattoさんと新年会です。

|

« かきおこ | トップページ | ラッキーデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かきおこ | トップページ | ラッキーデー »