« また耳鼻科 | トップページ | 自分の心に素直に »

2012年1月 7日 (土)

かきおこ

なんか聞いたことあるな~と思っていましたが、昨日ネットでたまたま「かきおこ」なるものを見ました。
食べたいと思っていたら、なんと!!今日は、TVで紹介されてたのです。
これは、運命だわ~岡山の日生というところの牡蠣が使われていて、B級グルメの大会にも出たとか。
どうやら、阿倍野の方にお店があるようですので、早速リサーチに行かなければdash

まだ、今年になってからお好み焼きは食べてないのですよ。
ああ、明日でも食べようかしら・・・いわゆる「かき玉」ってやつ~

今年もやはり、お好み焼きは大好物なのですlovely

|

« また耳鼻科 | トップページ | 自分の心に素直に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また耳鼻科 | トップページ | 自分の心に素直に »