« 寒さ厳しい | トップページ | タイミング »

2012年1月27日 (金)

キレイのために

ヘアスタイルを今の感じにしてから(微妙な)モテ期?
ちょうど定職が見つかったころからなので、何か内側が安定したためかもしれません。
おさななじみのMIちゃんはこの職業を「きつくなるから」(顔や気持ちが)とよい顔はしなかったのですがcoldsweats01

まあまあ長いこと生きてますが、初体験というものはときどきあるものでして、今夜はCMでも有名な○○サロンに行ってきました。料金システムや重要事項の説明などを受けて健康チェックなどを含むカウンセリングを受けたのち、契約してきました。
そこには、社長が書いたという本が置いてありチラッと見ていたのですが2冊をお土産にいただきました。
どうやって事業を大きくしたのか・・・や、周りの人たちに感謝しているとか・・・読んでみようせっかくだから。

とにかく、キレイなオバサン(オネーサンはあつかましい?)を目指してみましょう。

ちょっと気になったのは、ここのエステティシャンの人たちの顔に赤いブツブツ(ニキビ?)がある人が何人もいたのだよ~私は、顔はさわらないからいいんだけど。来月行ったときにもう一回観察してみよう(嫌な客)

昨日のドラマでキョンキョンが言ってた「きれいであるために努力している」そ、そうだよsign03

|

« 寒さ厳しい | トップページ | タイミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ厳しい | トップページ | タイミング »