« 久々に月9 | トップページ | 今年の初バーゲン »

2012年1月17日 (火)

ここんとこ火曜日

またまたTVドラマの話ですみません!
火曜日の21時スタートと22時スタートは、まあまあ見たいものがあった。
今クールも、やはり気になるぅeye

みなさんもお気に入りのドラマを教えてくださいませ~って、こんなヒマ人は私だけ?

また、衝動買いしました…スカートです。(お値段は、超激安でした)

今日は、阪神大震災の日でした。
地下鉄でもアナウンスされていましたよ。
忘れられないです。

|

« 久々に月9 | トップページ | 今年の初バーゲン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に月9 | トップページ | 今年の初バーゲン »