« ラッキーデー | トップページ | 今年も幸せイタリアン »

2012年1月11日 (水)

10日戎

昨日のことですが、今年は行けなかった・・・商売していないのでまあいいかぁ~

安栄ビルでお世話になっている アイギャラリーのN先生が毎年1月10日に開催する新年パーティーです。
今年は、chokkiさんと一緒に参加してきました。ここ2~3年はたこ焼き番をしていたのですけど、今年はお役御免にしていただけました。

Dvc00173


Dvc00172

こんな夜景の見える部屋です。

Dvc00174


シャンパンのようなボトルに入ってるのは実は、スパーリングアップルジュースです。美味しかったですよ。
お酒の飲めない私達がすっかり気に入りました。

Dvc00177


おまけに、ジュースを買った店にて発見!フラ印のポテチは大好きlovely
クッキーは2種類ありましたが、とりあえずこちららから~まだ食べてません。

後追いで、昨日のブログにも写真をUPしました。よろしかったら再読くださいませ~

|

« ラッキーデー | トップページ | 今年も幸せイタリアン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーデー | トップページ | 今年も幸せイタリアン »