« 新年を迎えて | トップページ | また耳鼻科 »

2012年1月 4日 (水)

仕事はじめ

お正月3が日だけがお休みでした。
今年は、4日間しか休みがありませんでした。

年賀状は、毎年何通かを後出しにしないといけなくなるんですよ。
ご結婚されたり引っ越しされたりという年に一度の連絡というか「絆」だと思うんですけど。

今日は、ゆっくりしてました。
ごあいさつ回りの人たちが午前中は多かったですけど。

皆さんは、どんなお正月でしたか?
1月1日に前日より1kg増だったのですが・・・夜ゴハンを1食抜いたら
あ~ら不思議1.4kg減ということです。
やはり、晩ごはんはネックなんだな~
おもちはNGです!

明日からお仕事の方も多いでしょう。
がんばりましょう!!!

|

« 新年を迎えて | トップページ | また耳鼻科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年を迎えて | トップページ | また耳鼻科 »