« ここんとこ火曜日 | トップページ | 韓国風料理と美酒 »

2012年1月20日 (金)

今年の初バーゲン

もう洋服は嫌っちゅうほどあるし、特に欲しいものもないのにバーゲンに行くとろくなことはない。
そういう教訓から足を向けることなく過ごしてきました。
超激安のお店は、いついっても安いからこれはバーゲンに関係なしboutique

昨日のドラマ「最後から二番目の恋」でキョンキョンが45歳のシングルウーマンを演じてて、なんか共感できるとこあったんだよね~そこで憂さ晴らしに買い物してたのを観て、「買い物したい」と思ったの。
ショートよりちょっとだけ丈のあるコート(おしりの真ん中くらいのね)を買おうと思って今年初めてバーゲンに行きました。22日までが多いみたい。

なかなか気に入るものがない・・・ただ一つ気に入ったらお値段が31000円→21000円に。
「人気だからこの値段でも売れます」とか「すごく似合ってます」(この言葉に惑わされることはない!自分で判断する)「パートのおばちゃんだからね~昔ならスッと買えたんだけど・・・」と言い訳して置いてきました。
明日は、別のところをチェックしてなかったら月曜にもう1回だけ見に行こうと思ってますがcoldsweats01

2時間のウォーキングとなりました!がんばったぁ~scissors

|

« ここんとこ火曜日 | トップページ | 韓国風料理と美酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここんとこ火曜日 | トップページ | 韓国風料理と美酒 »