« キレイのために | トップページ | 風邪には負けた »

2012年1月29日 (日)

タイミング

昨日は、元同期の人たちと4人で集まりました~2年ぶりくらいの人もいたし、イベントに来てくれて顔は見ているけど、ゆっくりお話しをする時間がなかった人と・・・
12時から2時間半も個室でゆっくりランチとお食事したあとも少しの移動で喫茶店で2時間おしゃべり~
その後には、gattoさんに私ともう一人とでうかがって・・・1時間半も滞在しておりました。
そう、しゃべりっぱなしcoldsweats01 しかし、パワー全開だったこと間違いないです。

その夜、友人からメールがきました。
それは雑貨に関係する仕事のこと、2009年秋に最初にそのお話しがあってから1年半ほどはバイトして待っていたのですが、とうとう昨年5月には定職が見つかって進むべき方向を決めたのでした。
その待ちこがれていたお知らせは、タイミングがあわなかったということでしょう。
1年前ならすべてを投げ捨てて喜んでいたはずなのに・・・
決めたこと選んだこと、自分を信じて進んでいこうと思います。

今は、本当に待ってたんだということだけわかってもらいたい気持ちでいっぱいでした。(そのようにメールしましたけど)

信じていればきっと叶うのですねhappy01 ただ、タイミングがずれただけ・・・

|

« キレイのために | トップページ | 風邪には負けた »

コメント

長く待たれたご連絡、大変嬉しく拝読しました。実力を買われていたのにタイミングが合わず残念なことでしたが、これも見えない何らかのお力が良き方向へとお導き下さった結果ではないかと思いますsign03。きっと、今のお姿が最良の選択だと…。何といっても運の強さを感じずにはいられないLieさんですものheart04

ところで、キョンキョンのドラマ、何だかリアルではまってます。sign03痛い程キョンキョン役の気持ちがわかってしまって…(笑)sweat01。そう。女が年取るのって大変なんですよね。せつないですよね。何と言ってもコワいぐらい大人だからね…(笑)。また、お話しましょうネ~。

投稿: TM | 2012年2月 3日 (金) 19時23分

TM 様
コメントをありがとうございます。

そうなんです。本当にね~こんなことってあるんですね。
心強いお言葉をいただいて前向きに行きます。いつも、ありがとうございます。

キョンキョンドラマは、ドンピシャにはまってしまってます~
昨日のは、飯島直子と盛り上がってましたけど、そうよね「女が歳を取るって大変」って言葉しみましたぁ!
また、ゆっくりお話ししましょうね~

投稿: Liee | 2012年2月 3日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイのために | トップページ | 風邪には負けた »