« 自分の心に素直に | トップページ | 10日戎 »

2012年1月10日 (火)

ラッキーデー

昨日は、成人の日でした。お昼頃までは快晴で日向では暖かいsun
洗濯物をいっぱいしてから出かけました~

ティータイムに中崎町のカフェイベントに行こうと思ってました。前に1~2度は行ったことがあるので大丈夫と思ってたら・・・あれっ?違ったっけ?
ここまで来たから回れ右してcocoaさんに行ってみた(道も尋ねるつもりだった)
名乗ったら覚えててくださった。SALE中で、ネパールの巻物(ストール)が20%OFFに「赤い系が多いですね」と言ってたら、青いものが2本ありました。あまり迷わずきれいなパープルが入ってる方にしました。
さっそくつけて出ようとしたら雨が・・・rain 
今年初の買い物はとても気に入った3000円弱で幸せになったhappy01

Dvc00166


カフェも楽しく美味しくて、ベトナムのアオザイ着ててかっこよかった~
そして、ここのカフェは借りられるということを知ってはいましたが、動かなかった。
でも、昨日の私はピ~~~~~~ンときました!
色々とお話を聞いているうちに、やってみよう土日でできるなら。と、cheval bleuのバースデーをカレンダーでチェックすると・・・
なんと!11月10日(土)11日(日)でした。もう、やるしかないでしょう~
さっそく動き出さなくてはgood 
「今日、来てよかったわ」

Dvc00164


Dvc00165


その後も買い物熱はひかないままでしたが、SALEだったので探していたものが2~30%OFFでゲットできて、なんだか嬉しいscissors

最後にgattoさんとお寿司屋さん+コーヒーでたっぷりと話をきいていただいて、スッキリしました。美味しかったし~

Dvc00167


Dvc00168


Dvc00169


Dvc00170


ラッキーな一日でした。

|

« 自分の心に素直に | トップページ | 10日戎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の心に素直に | トップページ | 10日戎 »