« 仕事はじめ | トップページ | かきおこ »

2012年1月 6日 (金)

また耳鼻科

ちょうど30日から具合が悪くなってました。
一時期、回復したかのように思えましたけど・・・
今日は、喉も痛くなってきたので今日からの耳鼻科へ。
「慢性副鼻腔炎」なのできっかけがあれば鼻水ダラ~ンsweat02

診療が午後の医師はよくなかったのですけど、
今年から午前の医師と交代しててラッキー!
しかし、患者が多いような気がする・・・休み明けだからか?
泣き叫ぶ子供も意外といる・・・いつも夜の診療は空いてたのに。

とにかくお薬いただいてきました。
すでに効果があるような。

明日から3連休~今週は三日しかなかったのに疲れました。

|

« 仕事はじめ | トップページ | かきおこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事はじめ | トップページ | かきおこ »