« 無傷で生還 | トップページ | 3月・・・はじまる »

2012年2月29日 (水)

新・スタイル

今日は、4年に1度の日です。うるう日だってclock
そんな今日は、2か月ぶりにヘアスタイルを変えました。
ここのところ「どうしたんですかぁ~???」と言われることしばしばあったちょっとロングのパーマヘア。

バッグを肩にかける時に髪の毛を挟んでしまって”イラッ”としたり、朝から髪の毛濡らしてドライヤーして・・・という手間も半年ばかりしました。

そこで、「切ろうかなぁ~」と思ってたらスタイリストKさんも「ボブにしようかと」って(相談ってオーダーしといたから)と意見は一致して、顎のラインから首の後ろグリグリのあたりの長さにしました。
パーマを軽くして、すっかり春らしくなったつもり~note
「しかし、同じ髪型に絶対せーへんよなぁ」とKさんも笑う。

髪を切ってもらっている間に色々なおしゃべりをしますが、「歳取った」ネタは合いました~
キョンキョンのドラマの随所に出てくる歳ネタとか。
最近は、23時には寝てるって話も「1週間の終わりは疲れ果てて、早く寝る」とかって。

やらないといけないこともたくさんあるのに時間だけが過ぎてゆく~2月は逃げた、3月は去る。か・・・

|

« 無傷で生還 | トップページ | 3月・・・はじまる »

コメント

ホント、2月は逃げたわ~sweat01
4年に1度の日に何かするっていいね~heart04私はそんな感覚さえ忘れた歳のようですワ~(笑)4年後、どうしてるかしら…sweat01募る不安coldsweats02。今日よりコましな自分になれるよう胸をはって生きなければ…ネッ…note
頑張ろうわたしsign03

投稿: TM | 2012年2月29日 (水) 22時57分

TM 様
コメントをありがとうございます。

たまたま昨日だっただけでしたが、そのように考えると意味があるように思えますね。さすが、TMさん!

なんか予定がギュウギュウになってしまいました。
3月は、やはり何か動くんだよね。

そうよ、4年・・・も経ったらずいぶん・・・だわ。
まだ皆さん遊んでくれてるかなぁ?

本当に私もがんばります!!!

投稿: Liee | 2012年3月 1日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無傷で生還 | トップページ | 3月・・・はじまる »