« いろいろあったね | トップページ | 新・スタイル »

2012年2月26日 (日)

無傷で生還

題名だけを見るとものすごいことのように思えますが・・・まったくそんなことないんです。
今日は、友人が「買い物したい」というので、久しぶりにアウトレットモールへ行きました。
いつもなら本人が目的の買い物をする前に私が買ってしまうことが常ですけど、「買いそうになったら止めてな」とお願いをし「絶対に何も買いません!」と入口で宣言をして入場。

もともと安いのに冬物セールで更に安いものもあったり。買ってもいいけどなぁ~は、たぶんいらないんだ。

そうやって数々の物との戦いを無傷でクリアして帰ってきました。

ちょっと忙しくなるので、買い物してる場合じゃなくなるね。よし、いいぞ~この調子!

|

« いろいろあったね | トップページ | 新・スタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあったね | トップページ | 新・スタイル »