« 寒いから鍋 | トップページ | いつまでも »

2012年2月11日 (土)

店じまい

寝たきりの土曜日を2週続けて送ることになってしまいました。よく、眠れるって・・・いいこと?

昨日の金曜日に翠さんが参加している作品展を見に行きました。
本町の”22ギャラリー”は古いビルの4階です。
1,2階はレストランなんですよ。ここは、前に1回行ったことあるけど癒し系のよい雰囲気です。
2月6日(月)~2月19日(日)まで
「ハツユメアワセ」です。よろしければ行ってみてくださいね~

そのついで久しぶりに・・・というか今年初の本町→心斎橋の心斎橋筋商店街ぶらりをしましたら、なんと~あの「ワッハぶらしん」が、その隣の下着&靴下のお店とともに閉店だとsign03
gattoさんに寄ったら知ってたけど「50年たってるから壊すそうです」あの界隈の事情通に確認しなきゃだわ。
まあ、こまごまと買い物しました。ドラッグストアは同じ系列店でも価格が違うのだけど、過ぎたところに戻れないのが残念なんよ。(戻ることは可能だけど、面倒)

その後も心斎橋から商店街を南下していたのですが、店じまいセールのお店が数軒あった。
ついつい靴屋をのぞいてしまい・・・まんまと同世代の販売員の人に勧められて買っちゃいました~
1050円だけど、また増えちゃったboutique

時の流れを感じる今日この頃confident

|

« 寒いから鍋 | トップページ | いつまでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いから鍋 | トップページ | いつまでも »