« いまいち調子が | トップページ | うたた寝 »

2012年2月15日 (水)

バレンタインデー

昨日でしたね。ここのところ何年も「関係ないので」と書いてきたように思います。
会社の上司(年下女性)が「いつもがんばっていただいてるので~」と2個ほどチョコをくださいました。
神戸の有名なところのです。

昨日の朝の出勤時にチョコレートが入ったとおぼしき紙袋を持った女性達(年配の方もね)が目につきました。
男性陣はそしらぬ顔をしているのですが、やはり意識されてるんでしょうね。
そう思って人間ウォッチングをしているとおかしかったです。
昔の義理チョコが今は、感謝チョコというそうです。なるほど~happy01その方がいいです。

女性から告白するって日でしたが・・・えと、私のことは秘密です(誰も知りたくないって)coldsweats01

|

« いまいち調子が | トップページ | うたた寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいち調子が | トップページ | うたた寝 »