« 店じまい | トップページ | いまいち調子が »

2012年2月12日 (日)

いつまでも

永遠のものなどないのだと思ってはいましたが、またそれを実感する出来事がおこりました。
そして、戻れないことを後悔することもわかっていたのに。
仕方ないとあきらめていきましょうか。

日曜日の夕方にスーパーに行くことが多いのですけど、今日は化粧品売り場を通りかかったところ、春の口紅のキャンペーンをしてました。何人かの人がいて隙がなかったので、買い物をしてから戻ってみたら・・・
美容部員さんたち4名が輪になって談笑中です。
「すみませ~ん」と何回か声をかけてやっと一人の人が対応してくれました。
スッピンでニット帽とマスクじゃあ~怪しいね、相当coldsweats01
CMで気になってたので、そういって2色を塗ってもらいました。すっぴんで口紅だけピカピカっていうのもね~
最初に塗ってもらった落ち着いた方を選んでみました。あとで塗った明るい方も「お似合いですよ」と言われたものの自分で爆笑するほど浮いてたので。

いつまでも・・・は、ないことをこの後よくよく身にしみたのでした。

|

« 店じまい | トップページ | いまいち調子が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店じまい | トップページ | いまいち調子が »