« タイミング | トップページ | 立春でしたね »

2012年2月 5日 (日)

風邪には負けた

健康には自信があったのですけど、ちょいちょい「鼻がぁ~」などとここにも書いてますね。
今回は、やっちゃいました~本格的に菌にやられてしまいました。
薬を飲んで、冷えピタを貼ってひたすら寝ておりました。
ただ、こんな時にでも食欲があったのが救いでしたが、ようやくこの戦いも終焉に向かっております。

しかし、こんな時でも、我が家のドア前の電球が切れかけてフラッシュ状態になっていたため、
今日の夕方には仕方なく家から椅子を持ち出してなんとか交換しました。

みなさん、インフルエンザは大流行で警報レベルだそうですので気をつけてくださいね!

|

« タイミング | トップページ | 立春でしたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング | トップページ | 立春でしたね »