« かわいいもの | トップページ | いろいろあったね »

2012年2月21日 (火)

お楽しみ会

明日は今年初のカラオケ大会です。同い年3人で~さて、どんな曲が飛び出すやらnote
楽しみにしてしまったので、すみませ~んrainの予報でございます。

風邪も完治して喉も調子よい。何を歌おうっかなぁ~仕事中にかんがえちゃおう(頭の中は自由だ)

夕方に飲んだ便秘薬の効果が出ずcoldsweats01うっすら感じる程度で夜中にきたらどうしよぉ~

|

« かわいいもの | トップページ | いろいろあったね »

コメント

今日は有難うございました。とっても楽しかったですsign03
と~ってもお上手なMnちゃんとLieさんのお二人とのご一緒は肩身の狭いことでしたが、美声に聞き惚れましたnote。また行きましょうネ~。

投稿: TM | 2012年2月22日 (水) 23時43分

TM 様
コメントをありがとうございます。

昨日は、楽しかったですね~TMちゃんの美しい高音にも聞き惚れましたよ。
昨日は、昭和の気分(いつも昭和だけど)であの衣装(大げさ)となりましたの。
由紀さおりもしっくりきてたでしょ(笑)なんせ、今の海外では流行ってるもんね~
うんうん、また行きましょう!!!

投稿: LIee | 2012年2月23日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいもの | トップページ | いろいろあったね »