« うたた寝 | トップページ | かわいいもの »

2012年2月17日 (金)

コラーゲンたっぷり

今日は、人生で初めての体験してきた~なんだって?
冷たくて、まぶしかった・・・flair

さて、女子会のご報告はしましたね~画像をUPしようと思います。
前にも一度ご紹介しました「博多 華味鳥」です。

Dvc00232


6人分のつくねを作るのは中国人のスタッフさん、「何か月か研修した」とのことでした。

Dvc00233


色々な部分の鶏肉を投入~お野菜は「お好みで」とのこと

Dvc00234


野菜を入れました。マロニーも入っておいしいよ~

Dvc00235


締めにはちゃんぽん麺と十六穀米の雑炊でした。(三人前ずつ)

この後、話足りないって~

Dvc00236


御影のダンケはバターブレンドで有名です。毎回、カップはその人に合わせて出てくるんじゃないかって~そんな話題で盛り上がりました。

今、「アバター」をTVで観てます。すごいね~

|

« うたた寝 | トップページ | かわいいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたた寝 | トップページ | かわいいもの »