« お楽しみ会 | トップページ | 無傷で生還 »

2012年2月25日 (土)

いろいろあったね

すっかり書き遅れてしまいました~

お楽しみ会の最初の曲は「あずさ2号」でした。gattoさんに言うと「なんですかそれ?」となります。
「曲名を聞いたことあるかも・・・」ってcoldsweats01 でも、最後の曲は嵐だったんだって~!

木夜のドラマでキョンキョンのは染み入ります。飯島直子の若い男の子の父に部屋に誘われて落ち込んでると「笑い話にしよう」ってシーンがあったりした。ところどころ、あ~わかるわぁconfidentが出てくるのよね。
ますます、楽しみになってきたけど、死んじゃうのかな???彼。

金曜は、職場の人とカフェゴハンに西天満ミツバチ堂さんに行きました。女子3人のお話は(↑このドラマにも出てくるシーン)仕事のこと人間関係のこと・・・そして、やっぱり~なこと。まだまだ、あきらめないってsign03

今日の土曜日は、映画を観てきました。「ペントハウス」深く考えずにおもしろかったですわ。
帰りに農林会館2階の”ベルリンブックス”さんへ行ってきました。今月末で閉店ですって。オープン当初から知ってたので最後のご挨拶です。パリや雑貨関係のエッセイ本を3冊買って540円でした。(70%OFF)
gattoさんにも寄って今年のイベントのDMの打ち合わせとおしゃべり~

今週もいろいろあったわ。非常に眠いのでおやすみなさいsleepy


|

« お楽しみ会 | トップページ | 無傷で生還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お楽しみ会 | トップページ | 無傷で生還 »