« DMできました! | トップページ | 終わりを迎えて »

2012年3月26日 (月)

DMこんなんです~

作家さんたちにお知らせして、返信にお答えしてと本日はメールしっぱなし。
なぜか、こんな時に別件メールもちょいちょいはさまってたりしてcoldsweats01
今、頑張り時じゃぁ~よしっdash

Photo


gattoさんにお願いしようと思ってたら、ちゃんと送ってくれてました。
すごいよ~彼女の気のききようったら。

ここのところ私の撮影した写真を使ってましたが、さすがに「ドラゴン」イメージのものは用意できず・・・
デザイナーのYKちゃんにお願いして探してもらった10点ほどの中から選出しました。
「空」と「水」のくくりであったのですが、「空」の方が意見が多かったのでこちらにしました。
左端の流れる雲が「龍」に見えなくもないって。

手に入れるには・・・どこかの雑貨屋さんから、私も送る用意はあるのですけどね。

お楽しみにnote

|

« DMできました! | トップページ | 終わりを迎えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMできました! | トップページ | 終わりを迎えて »